2005年11月23日

「低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ」で美肌・関節痛緩和


低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG ペプチド結合した低分子ヒアルロン酸ECM・Eをたっぷり120mg含有、だから効果が・・・!?【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG


お顔のたるみ、しわ、などに効く、ヒアルロン酸のたっぷり入ったサプリのご紹介。

飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌは、高分子の為に吸収しにくい天然ヒアルロン酸を低分子化し、たんぱく質とペプチド結合させた低分子ヒアルロン酸(ECM・E)により、体内に吸収しやすくしました。

●体験談
・使いはじめて、1ヶ月たった頃、とても気になっていたたるみがすっかり気にならなくなりました。

・座るのも辛いことがあったヒザの関節の痛みも、あまり気にならなくなりました。

・次の日の朝には、カサカサだった肌が、しっとりツルツルでビックリ!! そうそう!!好きでたまに食べる中華料理の「フカヒレステーキ」を頂いた 次の朝もこんな感じ♪

・関節痛の改善に、と服用を始めましたが、痛みの軽減だけでなく肌に張りが感じられるようになりました。


●ヒアルロン酸って何?
ヒアルロン酸は、体内に存在するゼリー上の構造成分です。

肌のヒアルロン酸は、角質層、基底層、真皮層という構造の中で、
一番大切な 真皮層に多く含まれます。

そして、わずか1gで6リットルの水分を保持します。
この保水力で細胞同士の隙間を埋めたり、 関節では潤滑油になるのです。

赤ちゃんのプリプリ肌のワケは、ヒアルロン酸がたっぷりあるから。


赤ちゃんのぷりぷり肌めざして、このサプリ飲んでみませんか?


低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG ペプチド結合した低分子ヒアルロン酸ECM・Eをたっぷり120mg含有、だから効果が・・・!?【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。