2005年10月29日

エステ気分になれるシャワーヘッド「Perfect Shower Kit(Jasmine)」


Perfect Shower Kit(Jasmine)【癒しのグッズ専門店】
Perfect Shower Kit(Jasmine)


エステ・・行って見たいけどお金もかかるし、なにせ子供がいるから時間がない!!

家で簡単にエステ気分に浸れたらな・・。

というわけで、気軽にエステ気分に浸れるシャワーヘッドを見つけてきました。

ご家庭のシャワーヘッドを替えるだけで、簡単エステ気分に。

フェイシャル用のカップや小鼻用カップなどを使って手軽に吸引して黒ずみもスッキリ。

バストを刺激してバストアップにも効果アリ。


水道水の残留塩素を低減して水を活性化して水道水をミラクル水道水に変化させる・・そうな。

とにかく、いろんな用途に使えて15000円でエステ気分。

これならお安い!

これで、毎日エステ気分に浸ってみませんか?



Perfect Shower Kit(Jasmine)【癒しのグッズ専門店】
Perfect Shower Kit(Jasmine)

×

