2005年10月29日

とってもかわいい「K18 CZダブルハートピアス」


K18 CZダブルハートピアス【アクセサリーショップ -hazymoon-】
K18 CZダブルハートピアス

またまたかわいいピアスのご紹介。

私は、かわいいもの大好き。

特に、ハートなんてだ〜い好き。だから、こんなかわいいオープンハートの下にまたまたハートの宝石がついてるなんて
ダブルで嬉しい。(笑)

揺れるものは人の目を惹きつけるそうです。

ちょっとおめかしした日や、誰かの目を惹きつけたいあなたは、
こんな小ぶりなピアスでさりげなくハートを揺らして意中の人の目を惹きつけちゃいましょ。


K18で、お肌にも優しいですよ。


さっそくチェックしてみてね!


K18 CZダブルハートピアス【アクセサリーショップ -hazymoon-】
K18 CZダブルハートピアス
×

