2005年10月26日

「顔を洗う水」ですっぴん美人!


ヒアルロン酸が!お肌の味方です!秋よやって来い準備万端コスメ!『顔を洗う水』本領発揮たっぷり日焼けの後ケアセット【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】
『顔を洗う水』


すっぴん美人・・・言われてみたいその言葉。

そ〜んなすっぴん美人になれるかもしれない「お水」をみつけてきました。
その名も、「顔を洗う水」


沖縄で作られたそのお水は、低刺激で赤ちゃんから使えるそう。

日焼け後のケアにもいいらしいですよ。沖縄で生まれただけありますね(^^)


「お水」って言っても、もちろんただのお水ではなく、「超純水」なんだそうな。

その「超純水」が、汚れを吸着して落としてくれるから、お肌つるつるになるんですね!

ローションやジェルもセットになっていてお得です。

すっぴん美人、目指しませんか?


ヒアルロン酸が!お肌の味方です!秋よやって来い準備万端コスメ!『顔を洗う水』本領発揮たっぷり日焼けの後ケアセット【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】
『顔を洗う水』
×

