2005年10月23日

SPウォーターミストポータブルで”顔たたき”


SPウォーターミストポータブル【まるごと宮崎EXPRESS】
SPウォーターミストポータブル


顔たたき って知ってますか?

その名の通り、顔をたたくんです(笑)どんな時にたたくかというと、洗顔後、タオルで顔を拭かずに
パチパチと顔が乾くまでたたく

その後、化粧水をつけてまたパチパチ。

気持ちいいくらいの強さで強めにたたくのがいいみたい。
痛くないくらいにね。


それだけで色白美顔になるっていうんだからやらない手はない!


もちろん、私もやってます。

顔やせ にもいいみたいで、心なしか、顔がひきしまってきたみたい。
うふふ。

タレントのユンソナさん や、デヴィ夫人もやってるみたいです。


顔をたたくだけで美肌ゲット
皆さんも是非どうぞ。


そんな時、たっぷり化粧水を使ってこまめに顔をたたいたらもっと効果アップかも。

そして、みつけました。

た〜〜〜っぷり使える化粧水。

と言っても、売ってるのは化粧水じゃなくって、化粧水ができるボトルです。

自宅にあるミネラルウォーターを入れるだけでいいらしい。

SPGの3ミクロンフィルターってのが、水を小さくして、お肌の脂を浮かしてくれるそう。
アトピーなんかにもいいみたい。


なんと、3年も使える らしいからとっても経済的

この化粧水で、顔たたき、一緒にどうですか〜〜?



SPウォーターミストポータブル【まるごと宮崎EXPRESS】
SPウォーターミストポータブル

×

