2005年10月23日

すらっと寒天 10個セット


今話題の粉寒天で簡単ダイエット「すらっと寒天」♪すらっと寒天 10個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
「すらっと寒天 10個セット」


寒天、食べてますか〜?

私は・・・

食べてます(^^)でも、私の場合はダイエットが目的じゃなくて、
子供の便秘対策でした。


子供の便秘には、寒天がいいと小児科の先生に言われて、
毎日ご飯に混ぜて炊いていたのだけど。


ある日、突然、お店から寒天が消えた!!


なんと、あるある大辞典で寒天がダイエットにいいと紹介されたかららしい。


こっちは子供の便秘の為に買ってるのにーーー!!

困りました。

今もまだ、入荷は不安定ですっていう張り紙がしてあるお店も。


またお店から消えてしまう前に、まとめ買い しとくのがいいかもね。


今日見つけた寒天は、その名も「すらっと寒天」10個セット。

天然由来の食物繊維、パインファイバーCっていうのも入ってるらしい。

医療食、プロスポーツ飲料水にも使用されてる特保用食物繊維・・・だって。

なんだかよさげ。


もちろんダイエットにもいいから、これからいっぱい寒天摂って
独身時代の体重に戻るぞ〜〜〜。(笑)



今話題の粉寒天で簡単ダイエット「すらっと寒天」♪すらっと寒天 10個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
br>「すらっと寒天 10個セット」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。