2006年10月03日

通販化粧品売り上げNo.1のDHCのご紹介

コスメバナー
DHC
言わずと知れた、通販化粧品売り上げNo.1のDHCのご紹介。
DHCは通販化粧品売上No.1
私も、化粧品とサプリメントを愛用しています。
もうかれこれ・・・何年かな?

化粧品もサプリメントも、高品質なのに低価格!
主婦にはうってつけです。

毎月、大幅割引のキャンペーンもあるし、
ついつい買ってしまうんですよね〜。

化粧品のサンプルなどもそろっているし、是非一度お試しください。

★プリママのおすすめ商品★

icon
icon
DHC Q10モイストカラーベース SPF35
icon
化粧下地なのに、SPF35!さらっとしていて、のびもいい。
最近は洗濯物を干す前にこれだけはかかさずに塗ってます。
プリママはちょっと赤ら顔なので、グリーンを買ったけれどこれだけ塗ってると顔色悪い人になってしまうので(^^;ベージュに変えました。
でもベージュでもちょっと白くなるから、アプリコットがいいかも。
あ、ちゃんとファンデーションもつければいいんだけどね〜。



ちなみに、私は叶姉妹ファンです。
キレイ・かわいい人大好き(*^0^*)

叶姉妹めざして(笑)DHCにレッツゴー!

とりあえず、スキンケアチェック
iconしてみてはいかがですか?
自分に合った化粧品が分かるので、すぐに通販で買うことができますよ。

詳しくは、下のバナーを↓クリックしてね。
DHCオンラインショップ
こんなナイスバディになりたい(^^;
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。